Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ありがたい~!!糖質オフメニューがあるファミレスへ!夕飯作るのも面倒だったので助かるぅ~

こんばんは。tsukkyです。

 

アンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんご結婚されるのですね~♪

おめでとうございます!

やっぱり火のない所に煙は立たぬ…ですね?!

芸能界の噂って本当のこと多いですね^^

お笑い芸人の人はモテますね~。渡部さん44歳まで独身で良かったですね?!

あんな可愛い人と結婚できるなんて!

いやぁ~私でも羨ましいと思ってしまいます。←なんで?!(^^;)

 

 今日もお天気が悪くて、洗濯物は乾かないし…なんだかな~でした。

今まで乾燥していたので、洗濯物がすっきり乾いて良かったのになぁ~~

なーんか梅雨のイヤな時期を彷彿させられるような感じがしましたよ。。トホホ

 

おうちでまったり、部屋の片づけなどしていました~

 

今日のブランチ

 f:id:tsukky8832534:20170410003425j:image

 

お茶の時間はチャイを入れて~

www.lupicia.com

ルピシアの「シロニバリ」と「ルピシア・マサラ カルダモン&ペッパー 」を使います。

 f:id:tsukky8832534:20170410003451j:image

牛乳はタカナシの低温殺菌牛乳が好きです^^

f:id:tsukky8832534:20170410003506j:image

お湯が沸いたら、茶葉とスパイスをいれ、煮立てます。

f:id:tsukky8832534:20170410003521j:image

そこに牛乳を入れひと煮立ちさせたら出来上がり。

 f:id:tsukky8832534:20170410003538j:image

ライザップ監修のバウムクーヘンと一緒に♪

 ローソンのブランバウムクーヘンより、しっとりふわふわで美味しいと思います♪f:id:tsukky8832534:20170410003551j:image

 

 

 

雨なので、夕飯の買い物も行くのが億劫に…(・_*)\ヘ゜チ

 

すかいらーくグループのガストやジョナサンには糖質オフのメニューがあるということで…

行ってみることにしました^^

 

おぉー!!

ラーメンは糖質オフ麺にすることができます! f:id:tsukky8832534:20170410003627j:image

私は酸辣湯麺と唐揚げ♪

f:id:tsukky8832534:20170410003753j:image

旦那はハンバーグに豆腐!

f:id:tsukky8832534:20170410003803j:image

 ご飯の代わりに自家製寄せ豆富に変更できまーす!f:id:tsukky8832534:20170410003639j:image

今日はデザートなしで!(めずらしい!)

 

 

明日の服装を決めて…

おやすみなさーい! f:id:tsukky8832534:20170410003814j:image

ジャケット:トゥモローランド

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

パンツ:フラデ

バッグ:イトーヨーカ堂 GALLORIA これ1,900円くらいだった!びっくり!

GALLORIAのバッグは安くてデザインが良いものが多いので、よく買います♪

 

 たまーに無茶苦茶安い時が!!↓

セブンイレブン or イトーヨーカ堂受け取りにすれば送料も無料!

iyec.omni7.jp

 


スポンサードリンク