Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

なんちゃって社員の発令。。手続きが進まず、若干イラっときてしまった一日。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はなんちゃって社員の発令がありました。

www.tsukkymoon.com

この年になって発令を受けるなんて思ってもいなかったので、感慨深いものがありましたね。

ただ、職場が変わるわけでもないので、あまり実感はわかない感じなんですが。。

 

雇用形態が変わるので、いろいろと手続き等が必要なんですが、事務局の方と、私の担当してる上司の方と…言ってることが違うので、どうして良いか不明!!

事務局の指示通りに手続きしたら、担当の上司からストップが出て!!

先に手続きしたことを咎められる始末。。

 

そんなこと、知らんがな!なんでやねん!!(関西人ではありませんが関西弁で…)

 

会社側でちゃんとネゴシエーションを取っておいてからこちらに連絡してもらいたい感じです。。。

 

なんだかね~~(-_-)

 

でも、なんちゃって社員と言えども…こうして社員になったからには、頑張らなくてはな。。と思う反面、辞める時とか、手続きとか面倒そうだな。。などと思う自分がいて、まだ気持ちが追い付いていない感じがしました。


スポンサードリンク
 

 

東京の桜は満開ですね。

ただ、この時期は雨が降ったり、風が強かったりと、桜が散ってしまったりと…長く楽しめないのが残念です。
でもその儚さが、桜の美しさの希少価値を更に高めているのかも知れません。

週末お花見ができたら良いのですが。

 

今日の晩御飯

f:id:tsukky8832534:20170408003419j:image

ハンバーグ、焼いて温めるだけ〜〜byイオン

サラダと他はRF/1

 

 

あぁ、今日は金曜日。。。

嬉しくって、夜更かしでもしたい気分ですが、どうにもこうにも眠くって…

www.tsukkymoon.com

はい。↑これです。

 寝ることにします。。おやすみなさ~い。


スポンサードリンク