Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

東京湾クルーズ ヴァンティアンから夜景を楽しむ金曜日。仕事で、ですが・・・

こんばんは。tsukkyです。

昨日の手続きの件は・・・大丈夫だったようです!

www.tsukkymoon.com

 

さきほど家に帰って留守電を聞いたら

 

「わざわざ来ていただきありがとうございました。手続きさせていただきます」

 

良かった~~☆☆☆☆

 

ご心配して頂いた方・・ありがとうございます(涙)

 

まず一歩第一関門突破と言ったところです。

 

 

そして今日は会社のイベントのお手伝い第二弾!!

 

東京湾クルーズに行ってきました!

特別な日は東京湾クルーズで[東京ヴァンテアンクルーズ]

 

この右端に写っている、船に乗船してきました!

竹芝から乗船して、東京湾からの夜景を楽しめます。

f:id:tsukky8832534:20170715002344j:image

 

 やはりレインボーブリッジが見どころです!

f:id:tsukky8832534:20170715002426j:image

 デッキに出ると風が心地よいです。(ちょっと湿気があって暑いですが・・・^^;)

f:id:tsukky8832534:20170715002501j:image

 レインボーブリッジをくぐったところ

f:id:tsukky8832534:20170715002517j:image 

 なかなかこんなアングルからレインボーブリッジを見る機会は少ないのでは?

f:id:tsukky8832534:20170715002532j:image

 

今日乗った船とは違いますが、竹芝からこちらの船に乗船する方も多いようです。

月~金は浴衣を着ていくと、1000円の割引があるようです^^

www.nouryousen.jp

 

明日から3連休ですね~!!

少しのんびりしたいと思います~~

皆さんも良い週末を・・・・☆


スポンサードリンク