Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はのんびり一人でドライブを楽しむ。道さえ間違えなければ素晴らしい空間♪

こんばんは。tsukkyです。

今日はとくに予定もなく、午前中はマイアミオープン(テニス)フェデラーVSキリオスを観戦してました。フェデラー勝って良かった~♪♪♪

決勝戦はフェデラーVSナダルです!ぜひフェデラーにマイアミも優勝してほしいです!!!

スポーツ観戦後は、ブランチを。

f:id:tsukky8832534:20170402000930j:image


スポンサードリンク
 

 

エイプリルフールでしたが、特に面白い嘘もなく…

旦那は家でやりたいことがあるというので、私は一人で母の入院先にお見舞いに行って来ました。

 

Yahoo!カーナビいい感じです。運転力診断の結果もバッチリ!Yeah!

【行き】

 f:id:tsukky8832534:20170402000851p:image

【帰り】

 f:id:tsukky8832534:20170402000901p:image

詳しくはこちらをどうぞ

www.tsukkymoon.com

 途中「北千住」に寄り、姪っ子の入学祝のプレゼントを購入。

う~ん。方向音痴の私でも、カーナビがあるから行けた!

ほんとYahoo!カーナビ、素晴らしい。

 

今日は道に迷わず、思ったところに無事たどりつけたから清々しい気分です♪

こんな日は特に免許取って良かったなぁ。。と思います。

交通機関を使えばどこでも行ける世の中ですが、なんか車ってプライベートな空間そのまま移動できるのが良いですよねぇ。。。

私の人生、運転できるか?できないか?で全然違っていたような気がします。

ちょっとオーバーかな?!

それだけ、(維持費がかかったとしても)車好きだなぁ。。って思います^^

 

 私のような方向音痴で危なっかしい人でも、30年無事故ですから、ペーパードライバーの女性も勇気をもって(もちろん安全運転で)運転してほしいですね!

最初のちょっとした怖さを超えれば、そこはもう快適な世界です…☆

今日の夕飯

f:id:tsukky8832534:20170402000918j:image ・鯛のカルパッチョ

・牛モモステーキ

・ピーマンとジャコの炒めもの

 

それでは、今日はこのへんで。おやすみなさい~♪


スポンサードリンク