Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりにお買い物♪ビビビっときたのでお持ち帰り!衝動買いのストール♪

こんばんは。tsukkyです。

今日で3月も終わりですか。。。

いつも言ってることですが、本当に早いですね。。今年も3か月過ぎてしましました。

明日から新年度です。

職場でも人事関係のお知らせがあり、定年退職されてお辞めになる方…異動で職場が変わる方。。のご挨拶などがあり、少し寂しい気持ちになりました。

 

そして我が家の朝はNHK「おはよう日本」をいつも見てるのですが…

阿部アナウンサーが今日で最後とのこと…

阿部さんの雰囲気好きだったんですよね~。

同世代だったし~私より一つ年下と知った時にはなんとなくショックを受けたけど(私より年上だとばっかり思ってたから)

ショック~

headlines.yahoo.co.jp

後任の高瀬アナウンサーも悪くないけど…なんか寂しいな。。


スポンサードリンク
 

 今日はお昼過ぎから雨模様。。

帰りも雨で寒かったですね。。。

仕事の帰りに、駅近くのイオンで買い物をしようと向かっている途中に

駅ビルに入っている洋服やさんのディスプレイに目を奪われてしまいました。

なんか、かわいいストールが!

 

ガラス越しにジーーーっと見てみましたが、これは手に取ってみてみたい!と思い、お店に入ってストールを手にしました。

 

そしたら、ショップの店員さんが「お客様、さきほどあちらから見てましたよねww」

バレてました(^^;)

 

今の季節、こんな寒い時に巻けるストールが欲しいとちょうど思っていました。

 

それも正方形のストールが欲しかった。

 

イメージにぴったり♪

 

ちょっと高かったけど…コットンシルクで手触りも良い。

 

こんな時「一期一会」を大切にします♪ 単なる衝動買いの言い訳…

f:id:tsukky8832534:20170401004751j:image

なんて書いてあるかわからないけど~筆記体の文字とハート、トリコロールの色合いがかわいい♪

f:id:tsukky8832534:20170401004800j:image

大好きなボーダーシャツと合わせてもかわいい♪

f:id:tsukky8832534:20170401004806j:image

夏にも使えそう~~わざわざTシャツで合わせてみたww

f:id:tsukky8832534:20170401004812j:image

f:id:tsukky8832534:20170401005207j:image

トレンチとの相性も良い!会社にもOK!

 

ストール1枚でこんなに楽しいなんて~♪

良い買い物をしたと思います^^


スポンサードリンク