Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

待機中の胡蝶蘭。次に花を咲かせてくれるかな?大事に育てます。

こんばんは。tsukkyです。
先日胡蝶蘭について少々悲しいタッチで記事を書きましたが、その後貰ってくれる人も現れ、全部廃棄処理するわけではなくなったようです。

www.tsukkymoon.com

良かったです。私もいくつか家に持ち帰ります。
また咲いた時は、こちらでご報告したいと思います^^

f:id:tsukky8832534:20170727193240j:imageこうやって、家に持って帰るまで、待機中の胡蝶蘭。

 

さて、今日はこれから軽く食事をしてテニススクールへ。

 

スクール終わってからブログを書くと超睡眠不足になってしまうので、今日は先に書いてから行きます。ですので、今日はこの辺で失礼します。

 

明日の服装を決めて・・・

行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20170727193743j:image

ブラウス、パンツ:ノーブル


スポンサードリンク