Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ローストビーフ食べ放題

先日なんちゃって社員の試験を受けましたが

私の他にもその試験を受けた方が同じ会社にいます。

その方と一緒に模擬面談を受けたり、一緒に励ましあいながら頑張りました!

 

なんちゃって社員とは…↓

tsukky8832534.hatenablog.com

 

その方と、もう1人同時期に資格の試験を受けた方がいて、今日一緒に「試験終わった会」をしました♪

r.gnavi.co.jp

 

ローストビーフ食べ放題4,000円のコースです。

f:id:tsukky8832534:20170106001046j:image

f:id:tsukky8832534:20170106001053j:image

f:id:tsukky8832534:20170106001057j:image

このローストビーフが90分食べ放題です(*^ω^*)

もう一品あったのですが、写真撮り忘れました(・_*)\ヘ゜チ

 

3人とも、糖質オフでダイエットし、肉食女子なんですが〜 

それでも最後は、もう肉はいらない(>_<)ってくらいお腹いっぱい…と言うか、ローストビーフに飽きてしまいました(^_^;)

 

こちらのコースには、炭水化物は付いてなかったので、糖質オフダイエットをしてる方にも良いかもしれません♪

 

飲み放題&ローストビーフ食べ放題で4,000円ならお得な気がします( ´ ▽ ` )

 

今日の帰りはとても寒かったです(>_<)

明日も寒い一日なのでしょうか?

 

暖かくして行きたいと思います!

f:id:tsukky8832534:20170106002802j:image

セーター、パンツ:フラデリ

 


スポンサードリンク