Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

休日の朝食、ランチは低糖質パンが大活躍!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は、ポカポカ暖かくお花見日和ですね〜。

近くの公園でランチを食べて、このブログも外で書いてます〜

気持ち良い〜

f:id:tsukky8832534:20190407131310j:image

桜も満開です!

f:id:tsukky8832534:20190407131959j:image

 

昨日も暖かかった〜。ですので、オープンテラスとかでランチしたいな、と思ったのですが…

ちょっとしたカフェで外食しても結構お金かかりますし…家にあるもので、ランチを作ってベランダで食べてみました!

 

彩りがイマイチですが。。

f:id:tsukky8832534:20190407125736j:image

デザートは色とりどりに♪
f:id:tsukky8832534:20190407125729j:image

糖質オフダイエットの強い味方

低糖質パン〜

いろんなメーカーから販売されています。

f:id:tsukky8832534:20190407130123j:image

休日の朝食や昼食には、低糖質パンを良く使います。

 

今朝の朝食

生クリームとフルーツを挟んでフルーツサンドに。

f:id:tsukky8832534:20190407130335j:image

 

ついでに夕飯も〜

f:id:tsukky8832534:20190407130545j:image

真鯛のカルパッチョと

豚バラ肉のじゃがバタ醤油炒め(DELISH KITCHENより)

 

旦那はビール飲んでました。(雲の形になるグラスはスガハラガラスのもの。)

 

上記の料理はダイエット食なので、参考までに〜

 

そんな、のんびりした休日を楽しんでいます。


スポンサードリンク