Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いい(11)肉(29)の日に肉を食す。お得なプランがいっぱいで最高でした!

こんばんは。tsukkyです。

今日は11月29日「いい肉の日」だそうで!!
糖質オフおよび、肉好きの私としては嬉しい一日でした。

 

まず、ランチに馬肉バルに行って、ローストビーフならず、ローストホース丼なるものを食べてきました!
それも、11月29日の日と言うことで、ランチがすべて500円と言うコストパフォーマンスの高さ!!!

このローストホース丼が500円で食べられました。(ご飯を大盛りにしても500円でした)

ごま油が効いていてとても美味しかったです^^

f:id:tsukky8832534:20171129235704j:plain

店内も綺麗でおしゃれ♪

f:id:tsukky8832534:20171129235749j:plain

f:id:tsukky8832534:20171129235820j:plain

馬肉はヘルシーですので、ダイエット中でも◎オススメです♪ 

r.gnavi.co.jp



そして夜は、友達の結婚祝いもかねて焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放題へ!!

このしゃぶしゃぶの鍋の上で焼肉も焼くことが出来、欲張りな私にぴったり?!

f:id:tsukky8832534:20171129235909j:plain

つくねも食べ放題です。 

f:id:tsukky8832534:20171129235944j:plain

こちらのお店もコスパは高くて良かったのですが・・

ネットで申し込んだコースと内容がいまいち違うような・・・?!

安いコースだからあまり文句は言えませんが・・・(^^;)?

r.gnavi.co.jp
いやぁ~大好きなお肉をたらふく食べられる幸せ♪

11月29日素晴らしい日でした。来年のいい肉の日にも期待します…☆


明日は有給消化Day!!
12/2に法事で兄夫婦が我が家に来ますので~その準備に伴う、大片付け&大掃除に取り掛かりたいと思います^^

 

ではおやすみなさい~♪


スポンサードリンク