Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

悲しさをひきずりながら…

昨日のスマスマ最終回の悲しさをひきずって仕事へ

仕事もイマイチ集中出来ず、ヘマばっかり…

 

私がモヤモヤしてても解決するわけではないし、いつまでもメソメソしていてもいけない!

 

と、思い…仕事の帰りに各レコード店で展示してあるSMAPの衣装を見に行ってきました。

 

まず職場から近い

タワーレコード新宿店さん

f:id:tsukky8832534:20161227232217j:image

中居くんの衣装でした(*^ω^*)

f:id:tsukky8832534:20161227232244j:image

少し元気になりました

 

続いて渋谷へ!

渋谷は3店舗廻りました。

まずTSUTAYAさん

f:id:tsukky8832534:20161227232616j:image

ゴローちゃんの衣装でした(*^ω^*)

こうゆう衣装を着こなせるってところがスター☆って感じですね(^^)v

f:id:tsukky8832534:20161227232652j:image

 

続いてタワーレコード渋谷店さん

f:id:tsukky8832534:20161227232829j:image

慎吾〜!の衣装でした(*^ω^*)

タワレコさんは特にSMAP愛に溢れていた気がしたような?

 

シングルで買い忘れていたCDがあったので、買っておこう、と思いレジで精算…

商品を渡された時に定員さんから

SMAP、25周年おめでとうございます!」

とのお言葉が…!ウルウル(;ω;)

そんな言葉をかけられるとまた涙目になるから(/ _ ; )

 f:id:tsukky8832534:20161227233558j:image

SMAPへのメッセージノートもありました。

もう何冊にもなっていました。

 

そしてHMV&BOOKS TOKYOさん

f:id:tsukky8832534:20161227233435j:image

拓哉〜!の衣装です。

これまたすごい衣装です。

f:id:tsukky8832534:20161227233514j:image

f:id:tsukky8832534:20161227233530j:image

 愛に溢れるコーナー(*^ω^*)

渋谷のCD屋さんは本屋さんや雑貨屋さんと融合したシャレオツなお店でした〜

 

そういやー、渋谷に来るのも久しぶりな気がしましたね(^_^;)

 

そして渋谷から銀座へ

 

最後に

山野楽器 銀座店さん

f:id:tsukky8832534:20161227233642j:image

拓哉とゴローちゃんの衣装〜

またすごい衣装ですっ!

これ着て踊るのも大変そうです〜(^_^;)

 

山野楽器さんはCD売り場ではなく、別途展示会場がありました〜

 

そしてメッセージを書いて貼るスペースも!

f:id:tsukky8832534:20161227233830j:image

f:id:tsukky8832534:20161227233834j:image

私も、もちろんメッセージ書いてきました(^^)v

 

今回発売されたSMAPの、ベスト盤もビデオクリップもネットで注文したので、最近CDショップ自体に行くことが少なくなりましたが…

 

今日こうして店舗を回って観ると

CDショップもいろいろ個性があって、素晴らしいな!と思いました。

 

CDショップで買うのも良いな。と思いました。

ぜひ聞いてもらいたい! 

[http://:title]

 

[http://:title]

 

[http://:title]

 

明日、仕事納めです!がんばりましょう!

 f:id:tsukky8832534:20161228004433j:image

セーター:フラデリ

パンツ:マカフィートゥモローランド


スポンサードリンク