Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

七草粥を食べました~ 木村拓哉ソロアルバム フラゲ!!

どうも~っ。tsukkyです。

今日は七草ですか~

さすがにお正月気分も抜けてきて、社会復帰出来てきました。

 

わが家も七草粥を食べました。

 

イオンで七草を探したら。。

観賞用しか売ってない!

f:id:tsukky8832534:20200107223245j:image

ヤオコーに行ったらいっぱい売ってた♪
f:id:tsukky8832534:20200107223243j:image

その中の一つを購入しました。
f:id:tsukky8832534:20200107223239j:image

こんな感じ〜
f:id:tsukky8832534:20200107223249j:image

出来上がり。

お粥というより、炊き込みご飯みたいになってますが〜(;´д`)

味は美味しかったです♪

f:id:tsukky8832534:20200107223421j:image

 

そして…

楽天ブックスさんから、届きました〜!

1月8日発売の木村拓哉さんのソロアルバム!

f:id:tsukky8832534:20200107233044j:image

フラゲです〜

このでっかいのもCD!
f:id:tsukky8832534:20200107233047j:image

まだこのセット売ってますよ〜

イベントの申し込み番号が入ってるんですわ〜

 

 

イベント当たって欲しい〜!!
 
それでは明日はこちらの服装で仕事に行くことにします!
f:id:tsukky8832534:20200107234218j:image
セーター:ロペピクニック
パンツ:ユナイテッドアローズ

スポンサードリンク