Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

エスティローダー「ダブルウェア」を使ってみた感想~ 噂どおりいい感じです。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日早速、昨日購入したファンデーションでお化粧をしてみました!
www.tsukkymoon.com

 

昨日、お店でメイクしてもらった時より、いい感じに思えました!!

お店では、きちんと前のメイクをクレンジングしていない感じ(洗顔していない)の上に、化粧水やら美容液やらを塗ったので、それがどうも気持ち悪い感じがして、本来のファンデーションの着け心地を感じられなかったようでした。

 

いやぁ~噂通り、素晴らしいファンデーションだと言うことが分かりました。

 

まず、ファンデーション自体が軽くて、薄づきなのに、カバー力がある!

今まで使っていた、DHCのファンデもカバー力があってお気に入りでしたが、やはりクリーム系のファンデより、断然使用感が軽いです!!
DHCも少量ですごい伸びが良かったですが・・
ある意味、「ダブルウェア」の方が、もっと少量でも仕上がるかも?

 

そして、会社に来て、数時間がたっても、サラサラした感じが続いています!
お昼休みには、脂取り紙等でおさえて、軽くファンデで化粧直しをしましたが・・
忙しい時は、化粧直ししなくても大丈夫かも?ってくらい崩れ感無かったかもです。(夏場はどうだかまだわかりませんが)

 

今日はまだ使い慣れていなかったので、明日はもう少しうまくメイクできそうです!?

新しいファンデに変えただけなのに、テンションアップ!(単純)

新しいアイシャドウなんかも欲しくなりました。。

でも、今月はこれから出費が嵩むので我慢です・・・(^^;)

 

www.esteelauder.jp

 

楽天等でも買えますが、色味はお店で確認してからネットで購入するほうが良いと思います!

私も自分では標準色(36番)くらいかな~と思っていましたが、実際つけてみたら、違う色の方が発色が良かったです!


 

 

では、明日の服装を決めて寝るとしまーす!

(今日は会社のイベントのお手伝いで帰りが遅くなってしまった・・・)

f:id:tsukky8832534:20181206005209j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク