Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

トワイニングでキャンペーン開催中~!プレゼントのグッズが可愛いものばかり!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は寒~い一日でしたね。昨日の暖かさは何だったのか?

こう温度差が激しいと、体調崩してしまう人がいる多いでしょうね。

明日はまた暖かくなるみたいなので、洋服なとで温度調節を上手くしないと。。

 

寒くなってくると、温かい飲み物が嬉しいですね。私はコーヒーが苦手で、断然紅茶派なのですっ!!

家では茶葉で淹れたりしますが、会社では淹れやすいティーバッグをご愛用。

 

良く買うトワイニングの紅茶を購入したら、箱にキャンペーンのシールが貼ってありました。

軽い気持ちで応募したらなんと、当選してしまいました。やったー!

f:id:tsukky8832534:20181206193100p:image

でもね。スマホで応募したんですけど、その場で当選しました!って画面が出てきて、あっけない感じだったんで、ほんとに当選したの?と、信じられない感じでした(^_^;)

 

ツィッターのアカウントで応募すると、当選率が10倍になると言うことだったので、ツィッターのアカウントで応募してみました。

それが良かったのかな?

 

これから紅茶を購入しようと思ってる方におススメです・・・☆

www.twinings-tea.jp

なかなか可愛いグッズがいっぱいです。応募期間も3回にわかれていて、その都度賞品も変わるので、また次回もチャレンジしたいと思います!(そう何回も当たるわけないか・・)

 

ちなみに私が当たったのは、シリアル番号1つでチャレンジできる賞です!

紅茶用のポットと言うことで、今から届くのが楽しみだな~♪

twinings-time2018.jp

 

私は懸賞に応募するのが大好きなので、いろいろ応募していると、結構当たることも多いです。
今まで、当たったもので、すごかったのは「ラスベガス旅行!!」ほんとにタダで行けちゃいました。

 

懸賞、最近はスマホでちゃちゃちゃと応募できるので、トライしてみることをオススメしまーす!

 

では、これからテニススクールに行ってきまーす!

明日の服装はこんな感じで!

f:id:tsukky8832534:20181206200450j:image

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル


スポンサードリンク