Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

女子美術大学付属高校の学園祭に行く!女子高生のバンドのライブ!楽しかったな。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は親友の子供の通う高校の学園祭に行って来ました〜(^。^)

 

まずは友達の家にいき、その近所の焼肉屋さんでランチをいただきました。

スタミナ苑 月島店
〒104-0052 東京都中央区月島1-8-2 ワイエスビル1~3F
3,000円(平均)

r.gnavi.co.jp

このカルビ定食が1,200円 ランチはやっぱりお得です~!!

f:id:tsukky8832534:20181028003947j:image

 

食後に、タリーズでアイスを食べながらおしゃべり
f:id:tsukky8832534:20181028003944j:image

そして、女子美術大学付属高等学校へ

www.joshibi.ac.jp

女子校の学園際って感じ! 

f:id:tsukky8832534:20181028003619j:image

彼女は高校2年生、バンドをやっているので、学園祭のライブを見に行きました!

 

ライブは音楽室で行われて、すごい盛り上がってました〜!

 

若いって素晴らしい☆

 

私も高校の頃、バンドをやっていたので、その時の気持ちを思い出しましたね〜

 

女子校生可愛かったな。

 

女子美リカちゃんに別れを告げ

f:id:tsukky8832534:20181028003622j:image

学校を後にしました~f:id:tsukky8832534:20181028003612j:image

 

その後、銀座に寄ってお茶をして帰りました~

 

楽しかったな。

その後、旦那と映画「旅猫リポート」を観に行きました。その感想等はまた後日!

 

明日は知人の結婚式に行くため、久々に着物を着るので、その準備をしまーす!


スポンサードリンク