Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

父のお墓参り~ そして明日からキャンプ!キャンプの準備などをした1日

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は父のお墓参りに行き、明日からのキャンプに備えて準備をしたり、車に荷物を積めたりしました!!

 

これで明日楽に出発出来るぞ!!

 

天気はくもりでそう暑くもないように感じましたが・・・

車に荷物を積めるのに・・外にいるだけでじわ~っと汗をかいてきて・・・

 

お墓参りも、そんなに暑くはない感じだったけど・・お墓を掃除してたりするとじわ~っと汗をかいてきて・・・

 

結局のところ・・やっぱり暑い!!一日でした・・

 

 

ランチは近所にあるイタリアン?のお店に行ってみました。

Touchwood Kitchen

Touchwood Kitchen

グルテンフリーでも、デリだけをチョイスできるので、助かります~!

f:id:tsukky8832534:20180812220328j:image

アボカドのサラダ美味しかった~!

ビーフシチュー、ボリュームけっこうありました

f:id:tsukky8832534:20180812220140j:image

5種類のデリの中にデザートを選ぶこともできます♪

f:id:tsukky8832534:20180812220209j:image

ドリンクは(レモンジュース、コーヒー紅茶など)、飲み放題なので良いかも!

 

また利用したいと思いました♪

 

では、明日は朝早いので、今日は(本当に)早く寝るとします~!!

明日はキャンプ場からブログ更新します!

 

 

 

 


スポンサードリンク