Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)1歳の誕生日~♪おめでとう☆☆☆そしてこれからもよろしく!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は我が家の愛猫 ジルの1歳の誕生日でした~♪
我が家に来てから10ヵ月~
早いものです。。

子猫からの成長はほんと早かった・・・

 

はじめて我が家に来た日・・・

f:id:tsukky8832534:20180725234709j:image
1週間はケージから出さないようにと言われ・・・
f:id:tsukky8832534:20180725234657j:image

でも出たがってた・・・
f:id:tsukky8832534:20180725234654j:image

あら、旦那が出しちゃった。
f:id:tsukky8832534:20180725234650j:image

ケージから出してくれーー出してくれーー!!とうるさい、うるさい(^^;)
f:id:tsukky8832534:20180725234702j:image

こんな小さかったのです。。
f:id:tsukky8832534:20180725234705j:image

アッと言う間だった。私たちも必死だったww


もちろん子猫の時は可愛かったのだけれど~

 

大きくなるにしたがって・・
私たちが飼い主だと認識されたのか?

 

なついてくる感じがとっても可愛いのです~

 

猫ってもっと1人の世界とか、ツンツンしているのかと思ったら・・・

全然違いました~~

もちろんツンツンしている時もあるけれど?!

なんか、いつも近くにいます。

少し離れたところにいてもいつも私たちを見ていますww


お風呂に入っている時も、私が出るまで待ってくれてます・・・


バスマットを占領されたので足が拭けませんけど、良いのです。。私は隅っこで拭きます。。

f:id:tsukky8832534:20180725234822j:image
テンピュールの枕も占領されたけど、良いのです。私はニトリの500円の枕で寝ています。。

f:id:tsukky8832534:20180725234819j:image
なんでも許せちゃう親(猫)バカなのです~~


そして今日のジルの誕生日プレゼントはこちらです~

カリカリーナ!

ふるさと納税で貰えると言うことで、こちらにしました♪

f:id:tsukky8832534:20180725234900j:image

f:id:tsukky8832534:20180725234856j:image

 

f:id:tsukky8832534:20180726000615j:image
f:id:tsukky8832534:20180726000611j:image

ふるさと納税だと名前入りが頼めないので、自分で名前をシールで貼ってみた♪
f:id:tsukky8832534:20180726000619j:image

www.furusato-tax.jp


 


循環式給水機 ずっと気になってました~

f:id:tsukky8832534:20180725234923j:image

すぐにお水をいっぱい飲んでいた!!驚き!!

f:id:tsukky8832534:20180725235024j:image

健康のためにもお水はちゃんと飲んで欲しい~!! 


 

 

そして今日の誕生パーティ♪

ジルちゃんには、チュールで書いたおやつをあげました♪

f:id:tsukky8832534:20180725235111j:image

写真を撮ってる時から、ぺろぺろ舐め始めてしまいました(^^;)
f:id:tsukky8832534:20180725235120j:image

 

私たちのディナーは「FLO」で買ったお惣菜♪

「鴨のコンフィとシーフードサラダ」
f:id:tsukky8832534:20180725235124j:image

これだけ手作り。残りものの野菜と茹で卵を並べてチーズをかけてオーブンで焼いてみた。

調味料はケチャップとソースとオリーブオイル
f:id:tsukky8832534:20180725235106j:image

 

デザートも「FLO」
f:id:tsukky8832534:20180725235059j:image

www.flojapon.co.jp

 

ジルちゃんのおかげで人間様も美味しいものが食べられた♪

ありがとう!

 

これからも元気でいてね!!
f:id:tsukky8832534:20180725235102j:image

 

では、明日の服装を決めて

お風呂入って寝るとします~

f:id:tsukky8832534:20180726002824j:image

セーター:アクアガール

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク