Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

糖質オフにはケンタッキー・フライド・チキン♪ 

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日の風邪?鼻炎?の状態は・・今朝起きたら少し楽になっていたので、会社に行きました。でも鼻はずっと、ぐずぐずな感じです・・・

 

年の割にはタフな方だとは思いますが・・やはり昔に比べて体力が無くなったというか、ちょっとした事ですぐ疲れるようになったと感じます。


土日に出かけたりすると、月曜日ものすごい疲れが・・(^^;)

火曜日くらいからやっと調子が出てくる・・みたいな?

 

40代の頃は週末弾丸ツアーみたいなのにも良く行ってましたが・・今そんな旅行に行ったら。。。とか、考えるだけでどっと疲れる気がします。

オバサン臭いですね。。。ふぅ。。(^^;)

 

パワフルなオバサンもいると思いますし、自分もパワフルなオバサンだと思ってましたが、なんかゲンナリしてしまう自分がいてイヤになります。

 

でも無理は禁物だと思うので、今の自分の体力・気力に合ったライフスタイルを確立したいと思います。。。


今週を乗り切れば「ゴールデンウィーク」ですから頑張りましょう~!!!

 

今日の夕飯は・・

旦那が仕事で遅いということで~

ケンタッキーフライドチキン♪

www.kfc.co.jp

 

ケンタッキー・フライド・チキンは糖質オフにぴったり♪

1ピースの糖質(炭水化物)が7.9gだそうですから、2ピース食べても15.8g

嬉しい限りです^^

 

昔はケンタッキーは太る!と思い込んでいたものですから・・・

それは大間違いでした!

 

サラダは「もやし」を茹でて、ドレッシングをかけて頂きました。

安上がりなサラダの出来上がりですっ。

 

ケンタッキー・フライド・チキンがダイエット食だったなんて!!

夢の様です~♪♪

 

では、明日の支度をしてお風呂入って寝るとしまーす!

f:id:tsukky8832534:20180423231049j:image

カーディガン:ロペピクニック

スカート:フラデリ


スポンサードリンク