Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社のキックオフに参加、ドラマ「シグナル」に間に合うよう、帰ってきました^^

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は自分の所属している会社(元派遣会社=今は専門職社員)のキックオフがあり、そちらに参加してきました。

 

このようなイベントに参加すると、あぁ、社員になったのかなぁ~としみじみと実感してきますが・・・

普段働いている会社にいると、「派遣さん」な感じですけどね(^^;)

 

ほとんど、2部の懇親会目当てで行ったような感じですが・・

美味しいお料理を頂いてきました。

f:id:tsukky8832534:20180424224638j:image

 今日はちょっとお寿司(糖質)も頂いちゃいました~

 

帰ってから、ドラマ「シグナル」を見ました!

とっても面白い!!久々日本のドラマでハマりました。早く続きが見たい~!!

www.ktv.jp

 

では、明日の服装を決めて・・・

お風呂に入って寝ることにします!!

f:id:tsukky8832534:20180416003423j:plain

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク