Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)無事帰って来ました!元気そうでよかったです。

こんばんは。tsukkyです。

 

三連休最後の日。

避妊手術で病院に二泊した愛猫、ジル(猫)をお迎えに朝車を出そうとしたところ!

車のバッテリーが上がっていて(;´д`)

焦りました〜〜

 

仕方ないので、タクシーでお迎えに。

帰りはタクシーがなかなか捕まらなくて、寒い思いをさせてしまいましたが…

無事我が家に帰って来ました!

 

ピンクの術後服を着せられて帰って来ました。

お腹すいてたのか、ご飯をペロリ。

f:id:tsukky8832534:20180212225859j:image

キャットニップの香りにうっとり?

f:id:tsukky8832534:20180212230248j:image

お気に入りの定位置に 

f:id:tsukky8832534:20180212230315j:image

でもやっぱりお疲れ?

始終甘えんぼモードでした。

 f:id:tsukky8832534:20180212230359j:image

 私たちは冷凍しておいたチキンを焼いて食べました。

f:id:tsukky8832534:20180212230455j:image 

 

明日から仕事です。

オリンピックをずっと見てたいけど、お風呂入って寝ないとな〜(^_^;)

 f:id:tsukky8832534:20180212231018j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク