Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ボーダー好き人間。またも自己満足のために?新しいボーダーシャツを購入。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は会社に行って帰って来ただけ~
って感じで、さして何もない1日でした。。。(^^;)

 

風邪の方もすっかり良くなり、食欲も普通通りになりました。
あの食べられない数日間はなんだったのか?と言うくらい。。

でも、先週約束していた友達(ネイリスト)が私と同じような症状で延期させて。と連絡があったので、まだ胃腸炎を伴う風邪流行っているみたいですから・・気をつけて下さい!

 

先日、またボーダーシャツを購入してしまいました。

セントジェームス

www.st-james.jp

毎年1~2枚購入しないと気がおさまらないようです?

先日赤いフラットシューズを購入したので、それに合わせて赤いボーダーが欲しかったのです。

赤いボーダーすでに持っているのに!

 

でもサイズが全然違います!

以前買った時は、小さいサイズが流行っていた頃です・・・

f:id:tsukky8832534:20180410223604j:image

重ねてみると、全然大きさが違ったりして・・・

大き目のサイズをゆったりとした感じで着こなそうと思ってます。

f:id:tsukky8832534:20180410223609j:image
でもセントジェームスのボーダーシャツは洗濯しているうちにかなり縮みます。

 

サイズ違いの赤いボーダーシャツ。。

これを着てみたところで、私意外にその違いが分かる人はいないだろう。。。


ほんと自己満足の世界。。

 

それを無駄遣いと言うのではないか?

 

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

自分が楽しい気分でいられるのなら、それは良い買い物だったと思いたい。

 

新しいものを購入したのだから、古い方は断捨離してしまえば良いものを!
これはこれで、収集しているので、捨てられないのです。。(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ

 

ダメじゃん!!

 

www.tsukkymoon.com

 

 

さきほど、今日から始まったドラマ「シグナル」を見ました。

坂口健太郎君目当てでしたが^^

なんかとっても面白いドラマでした!早く続きが見たい!!

関西テレビさんは面白いドラマ作るよね~!!

www.ktv.jp

 

では、明日の服装を決めて、お風呂に入って寝るとしまーす!

f:id:tsukky8832534:20180410223621j:image

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク