Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ルミネの10%offキャンペーンに行く。戦利品などなど。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は金曜日。特に予定もなかったので、仕事帰りに有楽町のルミネに寄って帰ってきました。

ちょうど10%offキャンペーン期間中でしたので、秋、冬に使えそうなものがあればよいな。と思って。。。

 

なんか、ジャケットの下に着る薄手のセーターが欲しかったんですよ。

ベージュ系か、グレー系で。

私、Vネックは苦手なので、クルーネックのセーターを。探して。

 

でもなんだか、パっとみた感じでは、少し長めのセーターとか、圧倒的にVネックが多い!

 

なんだか、気に入りそうな物がなさそうだったので、帰ろうかな。。とか思ってたら!

 

ユナイテッドアローズのグリーンレーベルリラクシングにお値段もリーズナブルで使いまわせそうなトップスがありました!

i.lumine.jp

green label relaxing / グリーンレーベル リラクシング 公式通販

 

そして、決め手は、どれも手洗いできるというのが良かったです^^

 

ジャケットの下に着るセーターらしきものは1枚?で、思わずジャケットを購入していますが・・(^^;) 

そして、Vネックはイヤだと言っていたのに、1点Vネックだしww

ま、お安かったので良しとしましょう。家で洗えるらしいし。

f:id:tsukky8832534:20171111001130j:image

どれもパンツに合うような感じ・・・

パンツも欲しかったけど、気に入ったものなかった~~

 

ま、また今度ゆっくり探しましょう。

 

3点お買い上げしたので、3点なにか手放すことにしましょう。

そうしないとクローゼットがまたパンパンに・・・

 

では、明日はお休みですが、夜更かししないで寝ることにします~

 

おやすみなさい☆

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

毛づくろいをしてるかと思ったら・・

自分の手をがっつり口にいれている!面白いwww

あぐあぐ。 f:id:tsukky8832534:20171111001752j:image


スポンサードリンク