Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

雨で寒い1日。デニーズで親友とランチ&お茶三昧

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は「即位礼正殿の儀」が行われる日ということで、祭日となりました。

 

親友と会うので、9時過ぎくらいに家を出て、ランチをしたりその後お茶をしながら、ゆっくりと語り合いました。

 

その親友の娘達にも会えるかと思いましたが、大学生も女子高生も忙しいよね〜

予定があったみたいで、会えませんでした。

 

デニーズでランチ「生姜焼き御膳」豚汁セット

美味しかった。オススメ。

f:id:tsukky8832534:20191022235036j:image

ガバチャのパルフェ
f:id:tsukky8832534:20191022235039j:image

 

ここのデニーズは、その親友の娘さんがバイトしているところなのですが、彼女が入っている時に行くと怒られるそうなので、今日行ってみました。

まぁー、確かにバイト先に親が来たら嫌だよね〜。

 

それにしても今日は寒かった〜

明日は少し温度上がるかな?

 

明日はこちらの服装で仕事に行くとします!

f:id:tsukky8832534:20191023000616j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

セーター:ユナイテッドアローズ

パンツ:ノーブル

 


スポンサードリンク