Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

月曜日から疲労感〜 昨日食べたハンバーグの事など

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日の疲れが。。。

月曜日から、頭動かず〜

なんで、土日はさんだだけで、こうもダメダメになってしまうのでしょうか。。

 

そう、昨日は寝不足のまま、夜はテニスの練習会へ。

 

まず腹ごしらえ。

ニューコースト内の

「アムール」へ

f:id:tsukky8832534:20190520121142j:image

ちょっと食べ過ぎた〜
f:id:tsukky8832534:20190520121126j:image

でもデザートは別腹
f:id:tsukky8832534:20190520121132j:image

 

ちょっと運動するには食べ過ぎた感じですが、テニス練習会へ

 

ナイターのテニスコート
f:id:tsukky8832534:20190520121156j:image

ディズニーランド近くのコートなので、20:30頃には花火が見えるのですが、昨日は風が強かったから?花火は上がりませんでした。

テニスには集中できたけど、ディズニーに行ってた人は残念でしたね。
f:id:tsukky8832534:20190520121116j:image

昨日はフットワーク中心にレッスンしました!

づがれだ〜

 

スクールで買った振動止めが使ってすぐ壊れたので、コーチにオススメの振動止めをお願いしてたのがきたー!

f:id:tsukky8832534:20190520121120j:image

 

次のレッスンが楽しみです!

 

では今日はこちらの服装で仕事行きます!

f:id:tsukky8832534:20190520182336j:image

ジャケット:トゥモローランド

セーター:ボールジィ(トゥモローランド)

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク