Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

合宿から帰って来ました!そして猫を迎えに行く~!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日合宿から帰って来ました!

思う存分テニスを楽しんできましたが・・・

もっとテニス上手くなってるかと思ってましたが、試合となるといまいち、ビビりが出てしまって、成果が出ませんでいた。。

これからももっと練習しないとなぁ~~(^^;)

 

これからの課題が見つけられたような気がするので、やっぱり参加して良かったです。

 

今日は富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えました!

 f:id:tsukky8832534:20171001233953j:image

山中湖の話は後日ゆっくり書くとします! 

 

 

帰りはジルをペットホテルに迎えに行ってから家に戻りました。

元気にしてたみたいです!!何事もなくて良かった~~(心配性^^;)

 

早速、ケージの棚板を包んであったビニール袋で遊ぶジル

f:id:tsukky8832534:20171001234111j:image

思ったより元気な仔でホント良かった。。。

こうやってペットも飼い主も一緒に成長していくのかしら・・・?!

 

では、今日は朝からテニスで疲れました。。

温泉も入ってきたので、早めに寝ることにします。

明日の服装はこちら!

f:id:tsukky8832534:20171001234147j:image

ジャケット:ボルジー(トゥモローランド)

ワンピース:フラデリ

 


スポンサードリンク