Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はネイルの日 台風24号の影響で京葉線18:00に止まる!!でもちょっと早すぎやしない~?!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はネイルの日~

ネイリストの友達ともう一人ネイルをやってもらう友達が我が家に来てくれましたが・・

昨日から台風の影響が心配されました。

 

来る時、駅のアナウンスで「台風24号の影響で京葉線が18:00で止まる」と !!

JR全線は20:00で止まると!それよりも4時間も早いよ!!

う~ん。大型台風に備えて・・無理しない方が良いとは思うけど・・

それにしたって、京葉線、決断するの早すぎやしない?!

 

まぁ、もし止まったら、ウチの車で2人を家まで送り届けるよ!!と言うつもりだったので、良かったのですが・・・

 

結果、ネイリストの友達は旦那さんが迎えに来てくれることになり、私は友達を車で送ってあげました!

その時はまだ全然雨も風も吹いてませんでした~~!

 

でも早々に電車が止まったので?!外には車も人も少なっ!!

 

今までの大型台風の影響がすごかったですからねぇ・・・

 

明日の朝はちゃんと動いて下さいよ~~京葉線!!

 

明日は会社の式典があって、絶対到着しないとまずいんです!!

 

ということで、今日のネイルはこんな感じです!!

私のネイルは繊細なレースを描いてもらいました~ネイルは素敵ですが・・・

私の手が黒すぎる!!!テニス合宿焼け!!気に入らない(>_<)

f:id:tsukky8832534:20180930230701j:image

友達はミルキーなネイルにしてました!薬指だけパールにして、かわゆい♪

私も来月はミルキーネイルにしようかな?!

f:id:tsukky8832534:20180930230657j:image

 

 では、明日早起きしないといけないので、寝まーす!!

明日の服装はこちらで

f:id:tsukky8832534:20171001234147j:plain

ジャケット:ボルジー(トゥモローランド)

ワンピース(フラデリ)


スポンサードリンク