Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

1週間の始まり! 式典のお手伝いから・・親戚のお通夜に。。。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は仕事である式典があり、そのお手伝いに会社の近くのホテルに直行。

飯田橋って、後楽園(東京ドーム)にも近いから、こちらのホテル、東京ドームのコンサートなどに来る方も利用してそう?!

www.edmont.co.jp

 

式典のお手伝いの後、お昼をいただきました~。

お弁当・・とてもゴージャス。美味しかった!

 f:id:tsukky8832534:20171002235857j:image

f:id:tsukky8832534:20171002235911j:image

f:id:tsukky8832534:20171002235931j:image

式典で大したお手伝いはしなかったのにどっと疲れが・・・(^^;)

それともテニス合宿の疲れが出たのでしょうか。。

午後は睡魔が襲ってきて大変でした。。

 

 

そして・・・夜は私の叔父(父の弟)のお通夜に行きました。

2年前に会った時は、とても元気だったのに。

その頃、父は有料老人ホームに入った時くらいで・・母の認知も始まって来てて、辛い時でした。

元気な叔父さんが、父とそっくりで・・・父もこんな元気だったらな。。と思っていたのに、父より先に逝ってしまった。。。

 

人生本当にわからないものです。。。

 

小さい頃よく一緒に遊んだ従妹も、こんな時にしか会わなくなってしまった。。

 

仕方ないですけどね。。

これを気に連絡先も交換したので、またゆっくり会えるといいな。と思っています。

 

 

気を取り直して、昨日の山中湖「テニス合宿」の続きを書きます!

 

帰りにランチをしたお店はこちら↓

ジョイパティオ

宿泊した「ハラマチロッヂ」のすぐ近くにあります!

r.gnavi.co.jp

 

暖炉があって良い雰囲気~

f:id:tsukky8832534:20171002235956j:image

前菜のアヒージョ。ちょっとだけパンも食べちゃった♪ 

f:id:tsukky8832534:20171003000033j:image

 

 私はお肉料理をいただきました~!半ライスで。f:id:tsukky8832534:20171003000048j:image

デザートはアイス♪ 

f:id:tsukky8832534:20171003000102j:image

 

テニス合宿でお世話になった施設はこちら♪

www.haramachi-lodge.com

 

こちらの温泉に入ってから帰りました~

www.benifuji.co.jp

 

温泉に入ったあと、信玄餅アイスを食べました^^

f:id:tsukky8832534:20171003000122j:image

 

なんだか支離滅裂なブログになってしまいましたが・・・(^^;)

ちょっとお疲れモードなので、今日はこの辺で。

 

明日の服装を決めてお風呂入って寝まーす! f:id:tsukky8832534:20171003000132j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ヒューマン ウーマン

 

 

☆オマケ☆ 今日のジルちゃん

f:id:tsukky8832534:20171003001102j:image

 

 f:id:tsukky8832534:20171003001113j:image


スポンサードリンク