Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

14回目の結婚記念日おめでとう~☆☆☆超簡単、手抜きすぎ料理でお祝い♪

こんばんは。tsukkyです。

今日、3月29日は14回目の結婚記念日だったりしまーす!
おめでとう☆ パチパチ~♪

14年ですか。。。しみじみ。早かったですね。あっという間です。
我が家には子供がいないので、成長をみるバロメーター的なものがないので…
そんなに月日がたってしまったのか。。と改めて感じました。

自分の周りの環境は変化がありました。自分の親の介護問題とか。。。(^^;)


スポンサードリンク
 

本当はおいしいものでも食べに行こうか♪
なーんて思ってたんですが…仕事帰りにどこかに寄ると、なんだか疲れてしまうので…
(実は、テニス観戦(マイアミオープン)で超寝不足です。。)
早めに帰宅し、お惣菜を買ってきたり、簡単なものを作ってお祝いしました。

f:id:tsukky8832534:20170329225741j:image

イオンやアトレでお惣菜やら買ってきました^^

f:id:tsukky8832534:20170329230110j:image

イオンのローストチキンなかなか美味しかったです!私は電子レンジでチンしただけ!

https://www.topvalu.net/items/detail/4549741059640/

ローストビーフもイオンのものww トップバリュー、やりますね!

https://www.topvalu.net/items/detail/4549741017138/

f:id:tsukky8832534:20170329230807j:image

唯一作ったもの…?サーモンのマリネ。切って混ぜただけww

f:id:tsukky8832534:20170329230913j:image

このシーズニングミックスを使いました。なかなかおいしかったです♪

f:id:tsukky8832534:20170329230118j:image

旦那様からお花のプレゼントをいただきました~♪ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします^^

f:id:tsukky8832534:20170329230127j:image

フルーツいっぱいデザート、食べ過ぎてお腹が破裂しそう(>_<)

 

 

明日は少し暖かくなるとか…!?

明日の服装を決めて…!お風呂に入るとしまーす!

f:id:tsukky8832534:20170329230455j:image

セーター:UNIQLO

Tシャツ:UNIQLO

パンツ:フラデリ

 


スポンサードリンク