Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジルとお散歩。海を見に行く。コストコで買い物♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は午後からお天気になったので、ジル(猫)と近所を散歩。

と、言っても今日は人が多くてジルさんはトートバッグからあまり出たがりませんでした(^_^;)

 

海をバックにして

f:id:tsukky8832534:20180625002352j:image

何を見ているの?
f:id:tsukky8832534:20180625002348j:image

 

散歩の後は幕張のコストコに行ってきました。

 

晩御飯はコストコで買ったステーキ肉を焼いて。トルティーヤも購入。

f:id:tsukky8832534:20180625003313j:image

トルティーヤとステーキ

f:id:tsukky8832534:20180625003321j:image

冷製スープも買ったのでそれも一緒に食べました。

 

お腹いっぱい。

 

コストコ久しぶりに行くとやっぱり楽しいな♪

 

 

明日の服装はこちらで。

f:id:tsukky8832534:20180625003704j:image

カーディガン:フラデリ

スカート:ユナイテッドアローズ

 

サッカーW杯

日本同点に追いついた!!!

 

気になるところではありますが、明日仕事なので寝ることにしまーす。


スポンサードリンク