Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

日本橋屋長兵衛の和菓子は最高に美味しい^^

こんばんは。tsukkyです。

 

ちょっと昨日悲しい出来事があって、少し落ち込んでます・・

そんな時は、美味しいおやつでも食べて元気になりますか~

 

先日友達が遊びに来てくれた時に買ってきてくれたお菓子の美味しさが忘れられず・・

f:id:tsukky8832534:20171220003125j:image

ネットで注文しようかな?なーんて思ってたら・・

駅のアトレに入っていた!!(*´▽`*)わーい

www.nihonbashiya.jp

f:id:tsukky8832534:20171220003150j:image どのお菓子も最高に美味しいです^^

「深山乃栗」「天下鯛へい」←まず間違いない!

こんな美味しい和菓子がいつでも食べられると思うと嬉しい♪

そんなささやかな幸せが大切かな。と思う今日この頃です。

 

オマケ☆今日のジルちゃん

クリスマス用におしゃれをしようと、猫用の前掛け?を買ってきました(100円だったので!)

まーかわいい♪

f:id:tsukky8832534:20171220003203j:image

でも・・実はとっても怒ってます。(イヤがってます)

f:id:tsukky8832534:20171220003215j:image 可愛いのにね!

 

明日の準備をして寝るとします~

 f:id:tsukky8832534:20171220003650j:image

カーディガン:UNIQLO

スカート:フラデリ


スポンサードリンク