Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

一番嫌いだったりする季節

どうも〜っ。tsukkyです。

月曜日はなかなか本調子にならない。

出社したけど、頭が回らない感じ。

土日忙しかったからかな。

 

4月も気がつけば1週間たってしまい、これからどんどん暖かくなってくるのかな?

実は今の季節が一番嫌いだったりする。

別に花粉症でもないし、そんな嫌う理由も無い気もするけど、この温度の変化、天候が気に入らないのだ!今の季節は、雨の日、強風も多い。

 

南風が吹くと我が家のベランダは大打撃を受けてしまう。せっかく綺麗に咲いている花たちに被害が!!風が当たらない様に植木鉢を移動するのも一苦労だ。

 

気温が定まらないのも、何を着て行っていいか、悩むし、着て行って服が気温に合ってなかったりすると、かなりムカついてしまうのだ( *`ω´)

 

こんな事でムカムカきてるのって私だけ??

 

ノアくんも新しいハンモックを使ってくれた♪

f:id:tsukky8832534:20240410151100j:image

胡蝶蘭のピンクが咲いた!

最初に出た花芽を折ってしまい、ショックだったが、次にまた花芽が出てくれた、素晴らしい子⭐︎
f:id:tsukky8832534:20240410151103j:image


スポンサードリンク