Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社の胡蝶蘭も花芽が伸びてきてます!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社!

朝、寒くて自転車ではなく、バスで駅まで行った〜。無理しないでいいよねε-(´∀`; )

 

仕事はずいぶん落ち着いた。

まん防が出たので、来客もキャンセルとか、オンラインにするか、とか、問い合わせがいっぱい!

もう、予定変更とか面倒なので、ホント困る!

 

ま、仕方ないか〜〜

 

会社の胡蝶蘭もほとんど花芽がてできてます!

f:id:tsukky8832534:20220121233724j:image

ここも日当たりが良いからかな?
f:id:tsukky8832534:20220121233733j:image

花が咲いたらまた報告します!
f:id:tsukky8832534:20220121233726j:image

 

今日の夕飯

肉豆腐、長芋のバター焼、キャベツサラダ

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20220121233729j:image

 

明日は母の退院の日〜、

朝早いので早寝よ。


スポンサードリンク