Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

働き方改革万歳!!

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日、翌日関東地方は雪が降るという予報で、上司から雪だったら無理せずテレワークして下さい。と、指示があった。

 

そうは言っても大したことないだろう。と、思って起きて、少したってから外を見ると、結構雪が降っていた!

午前中はテレワークする事にした〜

二度寝した〜!

 

結果午後からはお天気も回復し、なんともなく出社することができた。

 

本当に良い時代だ!!昔だったら這ってでも会社に行かなければ!と、思ったところだけど。。そんな美徳は過去の事になりつつある。

そんな恩恵を受ける事が出来て良かった〜〜

 

友達から頂いた(クリスマス)プレゼント

小さいバッグ♪かわゆい。

f:id:tsukky8832534:20240310084159j:image

ワタミの株主優待が届いた!
f:id:tsukky8832534:20240310084202j:image

お米は助かる〜!
f:id:tsukky8832534:20240310084155j:image


スポンサードリンク