Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

幕張新都心で1日ブラブラ~♪ イオンモール1日いても楽しめます!

こんばんは。tsukkyです。

 

3連休2日目は、親友が我が家に遊びに来てくれました!

昨年までは、彼女の子供らも遊びに来てくれましたが・・上の子は、もう大学生、下の子は高校生・・みな、バイトやサークル活動に忙しく・・もう遊びに来てくれなくなりました。(涙)まー、高校生ともなれば友達と遊んでる方が楽しいですよね~ 

 

大人だけですし、ちょっとウロウロするのに?イオンモール幕張新都心に行って来ました!

 

イオンモール幕張新都心公式ホームページ

海浜幕張は、イオンの本社があり、でっかいイオンがあって1日いても楽しめると思います。

 

まずランチへ。

和食食べ放題のビュッフェ「八献」に行ってみました。

makuharishintoshin-aeonmall.com

 

和食のビュッフェって言うのが結構珍しいのでは?

f:id:tsukky8832534:20181224084123j:image

お寿司も食べ放題です!
f:id:tsukky8832534:20181224084130j:image

天ぷらも揚げたてが食べ放題!!
f:id:tsukky8832534:20181224084126j:image

ちょっと食べ過ぎましたが・・

デザートは別腹で!

ソフトクリームがあるのが嬉しい~♪ ソフトドリンクも飲み放題です♪
f:id:tsukky8832534:20181224084119j:image

食べ放題&飲み放題で2,000円くらいでしたから、お得だったと思います^^

でも食べ過ぎ注意!(笑)

 

かなり食べてお腹いっぱい~すこし、ウィンドウショッピングなどで歩くことにしました。

 

 

 

歩き疲れたので、お茶して休憩タイム

「HONOLULU COFFEE」へ。

 

makuharishintoshin-aeonmall.com

 

私はスタバよりこちらの方が落ち着きますww 

珈琲は飲めないんですが・・(^^;)

珈琲以外のメニューも充実しています。これは旦那が頼んだコナコーヒー。

f:id:tsukky8832534:20181224084141j:image

 

帰ってから、昨日のタコスパーティの残りをつまみつつ・・シードルで乾杯! 

f:id:tsukky8832534:20181224084224j:image

こちらも昨日の残り(頭だけ!)のミニオンアイスケーキをいただきました^^
f:id:tsukky8832534:20181224084213j:image

こんなクリスマスの飾り付けもしたんですがね・・

ジルちゃんが置物のようになっていますww(かわゆす)
f:id:tsukky8832534:20181224084221j:image

 

クロックスで、冬用ブーツを購入しちゃいました^^

スノボやキャンプの時にもよさそう!!

f:id:tsukky8832534:20181224084228j:image

makuharishintoshin-aeonmall.com

www.crocs.co.jp

 

では、みなさんも良いクリスマスを!!
f:id:tsukky8832534:20181224084217j:image

 

連休はあと1日!!


スポンサードリンク