Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今年がたまたまの暖冬なら良いが。。

どうも〜っ。tsukkyです。

2月ってこんなに暖かかったっけ?ってくらい暖かいけど、大丈夫?

たまたま今年が暖冬なだけなら良いけど、このままずっとこんなんだったら、ウィンタースポーツは出来なくなっちゃうね(^◇^;)

 

苗場に行った友達に薦められて、お得なショッピングが出来るサイトで買い物しちゃった!

f:id:tsukky8832534:20240220220746j:image

猫の爪とぎ
f:id:tsukky8832534:20240220220738j:image

早速ジルちゃんが使ってくれた!
f:id:tsukky8832534:20240220220742j:image


スポンサードリンク