Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

くじで当たって、思わず。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

またまたQVCで買い物しちゃった(^_^;)

メールでくじを引いたら10,000円のクーポンかわ当たっちゃって!これはもう買うしかないな。って思っちゃって〜!

 

これからの季節に良さそう!

白いローファー

思ってたより良かった♪

f:id:tsukky8832534:20240220004030j:image

こちらはネスプレッソのコーヒーメーカーを購入した時に2,000円引になると言われて購入した、カプセルコーヒー
f:id:tsukky8832534:20240220004034j:image

ケースはプレゼントでもらった!
f:id:tsukky8832534:20240220004027j:image

 

 


スポンサードリンク