Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

旦那の実家へ年始挨拶&カタンをやりに

どうも〜っ。tsukkyです。

新年3日目は旦那の実家に新年のご挨拶へ。

お正月らしい1日を過ごせました。

f:id:tsukky8832534:20240104123304j:image

カタンはウチの旦那が3勝!私は1勝!
f:id:tsukky8832534:20240104123307j:image

 

夜は義父がしゃぶしゃぶをご馳走してくれました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

私は4日出社だったので、早く帰りたかったけれど、勝ち逃げするのも如何なものかと、思い。。

(お義父さん、まだやりたそうでしたし)気を使ってもう1ゲームやったら、長いのなんのって。。。

帰りがかなり遅くなって、不機嫌になってしまった。

この休みの間、そんな早起きもしなかったので、早起きが恐怖(T_T)


スポンサードリンク