Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

2024年スタートは驚くことばかり!

どうも〜っ。tsukkyです。

本当は今日、日帰りでスノボに行く予定だったけど、昨日の地震のこともあり、何かあってもいけないし。。と言うことで、家にいることにした。

 

前に録画した映画見たり、刺繍したりした。

映画は「花束みたいな恋をした」

自分が思っていたのとは違う感じだった。

なるほど、こう来たか!と、言った感じ。

もっと号泣するのかと思ったが、私はそうでもなかった。

 

内容が気になる方は見てね。

 

今日のランチはお雑煮

f:id:tsukky8832534:20240103010041j:image

夕飯は松坂牛ですき焼き!

f:id:tsukky8832534:20240103010044j:image

肉美味しすぎて、ぺろり。
f:id:tsukky8832534:20240103010038j:image

 

地震でも大変なのに。。飛行機事故まで。。

なんと言う年明けでしょう。。


スポンサードリンク