Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

とんでもない元旦。。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日から新年!2024年のスタート!良い年にしたいね。。と、思っていたのに、夕方、石川健で大地震が!!

自然は元旦とか、お正月とか、人間の都合は考えてくれませんね。。。

 

石川県は私の田舎でもありとても心配です。両親が他界した後に、親戚とは疎遠になったので(いろいろあり。。)連絡はしていませんが、無事であることをお祈りいたします。

 

鏡餅

f:id:tsukky8832534:20240101233546j:image

朝はお雑煮を食べた

f:id:tsukky8832534:20240101233657j:image

お正月飾りに付いていたおみくじは「大吉」
f:id:tsukky8832534:20240101233557j:image

マドンナでパフェを作って食べた。めちゃ甘い!
f:id:tsukky8832534:20240101233601j:image

夕飯はステーキとスモークチキン
f:id:tsukky8832534:20240101233550j:image

松坂牛のフィレステーキは最高!!(あまり綺麗に撮影出来ませんでしたが。。)
f:id:tsukky8832534:20240101233605j:image

 

地震の被害がこれ以上広がらないよう、祈ります。。


スポンサードリンク