Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

パンのおかわりでお腹いっぱい♪

どうも〜っ。tsukkyです。

なんと、今日から12月!!今年ももうすぐ終わるよ(;´д`)

 

今日は会社帰りに友達と会って食事をした〜!

ららぽーと豊洲3にあるイタリアン

「Trattoria CarneSio」

トラットリア・カルネジーオ

何気に入ってみたお店だったけど、ポップオーバー(中身が空洞になったパンのようなもの)の食べ放題が付いてくるという嬉しいサービスがあって、そのパンがとても美味しかった!

 

こちらがそのパン、シーザーサラダ

ホイップバターとメイプルシロップをつけて食べると、超うまい!

f:id:tsukky8832534:20231202015426j:image

カルパッチョ
f:id:tsukky8832534:20231202015433j:image

鶏肉のソテー

これがまた美味しい!
f:id:tsukky8832534:20231202015436j:image

大葉たっぷりペペロンチーノ
f:id:tsukky8832534:20231202015429j:image

Trattoria CarneSio
〒135-0061 東京都江東区豊洲2-2-1 アーバンドックららぽーと豊洲3 1F
r.gnavi.co.jp

 

このお店のパンみたいなのがまた食べたくて、きっとまた行ってしまうと思う。

 

友達とも久しぶりに2人で会って、いろいろしゃべった!

喋り足りなくて、ジョナサンに移動して時間が許す限りおしゃべりした!

 

楽しかった〜♪


スポンサードリンク