Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

10月も終わり。。今年もあと2ヶ月!

どうも〜っ。tsukkyです。

なんだか、いろいろと仕事でドタバタしてますが(私のボスが)(^◇^;)

仕事が出来る人って、いつも何かビジネスにつながること、考えてるんだな〜と、思う今日この頃です。

 

10月最後の日は、焼肉ランチ

f:id:tsukky8832534:20231101235825j:image

ここの焼肉屋で肉を喉に詰まらせ、死にそうになったから、今回はハサミ貸してもらって、切って焼いた。
f:id:tsukky8832534:20231101235817j:image

セットにいろいろついて、どれもおいしかった!
f:id:tsukky8832534:20231101235828j:image

デザートまで食べちゃった。
f:id:tsukky8832534:20231101235822j:image

取引き先の方にいただいた、梅酒。

山崎(ウィスキーで有名な)で使った限定よ梅酒だそうです。

梅酒なら甘いのでアルコールでもいけると思う!
f:id:tsukky8832534:20231101235832j:image


スポンサードリンク