Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

やっぱり秋はやってくる。インフルエンザの予防接種を受ける。

どうも〜っ。tsukkyです。

この間まで暑い、暑いと言っていたのが嘘の様に?秋が来た!

もう長袖のカーディガンなどを羽織らないと寒い感じ。

週末は衣替え必須!

秋は短くなってきてるから、この感じを楽しまないと。秋物の洋服でも買いに行こうか?!

 

お昼は、同僚とランチ!

同僚は先日の歓迎会で、かなり飲んで記憶がなくw 何が起こったのか?教えてくれと言ってたので、それを語って盛り上がった!

f:id:tsukky8832534:20231006030919j:image

私はアルコールをほとんど飲まないから、いつも記憶が無い人に、その日の事を伝える役目が多いけどw

一度その記憶を無くすと言う経験もしてみたかったな。

 

今日は会社で、インフルエンザの予防接種を受けた。会社で受けられるのは本当にありがたい。

とっても良い会社だと思う〜!

 

コロナワクチンも市で受けられるので、行ってこようと思う。

 

接種してもかかる時はかかるだろけど、どちらにも罹患したくない〜!!


スポンサードリンク