Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりにモスバーガーを食す!

どうも〜っ。tsukkyです。

背中の痛みはほぼ無くなり良かったです。

今日も出社しましたが、朝暑いけど、前ほどの暑さは感じられなくなりました。

でもいつもの9月よりは暑いような感じするけど。

 

夕飯はモスバーガー

バーベキューフォカッチャ

f:id:tsukky8832534:20230921001008j:image

噂の?ソーセージ入りですw

 

モスチーズバーガー
f:id:tsukky8832534:20230921001005j:image

久しぶりにモスバーガー食べたけど、モスチーズバーガーは美味しいな。

 

明日はテレワークで、夜テニスの練習やることにした!

頑張ろう!!

 


スポンサードリンク