Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

恵比寿で買いそびれたエコバッグ

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日も今日もテレワーク。

お盆でお休みの人も多いし、休みにしても良かったのだけど、なにせ、有給がない!

なので、テレワークした〜。やったらやったで仕事あった!

 

先日恵比寿に行った時、旦那が旅行用のキャリーバッグを見たいと言うから、鞄屋さんを見たら、気になったエコバッグ!

 

エコバッグ、いっぱい持っているからなぁ〜と、買うのはやめてみたけれど、後から気になり出して、帰りの電車で調べたら、お気に入りのイラストは、ネットショップでは売り切れ!

 

そしたらものすごく欲しくなってしまって、メルカリで見つけてポチっちゃったw

dポイント使えたから、お得に買えたかも!

コンパクトに折り畳みめて持ち運びできるのが良いね。

f:id:tsukky8832534:20230815175536j:image

広げるとかなり大きいLサイズ
f:id:tsukky8832534:20230815175533j:image

来月の旅行の時に重宝しそう!
f:id:tsukky8832534:20230815175543j:image

最近はスーパー以外でも、袋が有料だったりするから、街中で買い物する時も使えそう♪

 

今日のランチ

連休中、食べ過ぎた胃を落ち着かせるために和食〜
f:id:tsukky8832534:20230815175540j:image


スポンサードリンク