Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ガッツリ和食を食べたい日はこちらで!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社で、同じく出社してる同僚と、ランチに行った♪

湊屋 飯田橋店

日替わり定食の「海鮮ビビンバ」

というのを食べたけど、美味しいし、ボリュームいっぱい!ガッツリ行きたい時に良いね❗️

プラスでお刺身もついてるのが素晴らしい⭐︎

f:id:tsukky8832534:20230630161744j:image

これで1000円ポッキリ!お得感満載です♪

湊屋 飯田橋店
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-8-6 日産ビル1F
r.gnavi.co.jp

 

昼間外を出て、夏だな〜と、実感した。

今年の梅雨は梅雨らしくなかったな。

湿度は高めだったけど、雨らしい雨は降らなかった。。

もうすぐ7月!夏休みの予定を立てなければ!(おそっ)

 

 

 

 


スポンサードリンク