Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

六本木で高級中華料理を食す!

どうも〜っ。tsukkyです。

水曜日はちょっとしたお祝い会的な感じで、六本木の会員制レストランで高級中華料理を食べに行きました〜!

 

凍頂烏龍茶を頼んだけど、緊張してる場で?撮り損ねた!

前菜

ひゃー!どれも、美味しかった!

f:id:tsukky8832534:20230616074512j:image

点心

これもどれも美味しい〜味わって食べました!
f:id:tsukky8832534:20230616074505j:image

お肉料理
f:id:tsukky8832534:20230616074518j:image

なんだろ?スープみたいな感じ。
f:id:tsukky8832534:20230616074521j:image

炒飯

もっといっぱい食べたかった!!
f:id:tsukky8832534:20230616074509j:image

デザート

杏仁豆腐と豆乳チーズケーキとマンゴープリン

王道って感じ?

f:id:tsukky8832534:20230616074515j:image

 

ホントは夜景もとても美しかったんだけど、流石に撮影できなかった〜

 

会員制レストランってだけで、身構えてしまっていたけど、スタッフの方の応対も最高だし、もちろんお料理も美味しいし、なんか落ち着ける感じだった〜

 

なかなか行く機会は無いと思うけど、また行けたらいいな(^◇^;)

 

今日は有給取ってサ活でーす♪

リフレッシュしてきます〜(⌒▽⌒)


スポンサードリンク