Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニス 市民大会当日!!その結果は。。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は自分が参加する、テニスの市民大会当日!!

自分達の試合開始時間は、13:30なので、朝9:00からコートを取って、1時間位練習した〜。この練習で結構疲れたけど、練習出来て良かった!

 

それからコンビニで朝食&昼食を買い、試合会場へ。

11:30から私達の対戦相手が決まる試合があったので、それを見て、コーチと作戦を練ることに!

 

その試合が終わり、私達の対戦相手も決まり、無事エントリーもして、待機していた時!!

12:30頃でしょうか。。。

 

かなり激しい雨が20分くらい降り続いて、一時中止に!

雨が止み、晴れ間も見えてきて、「1時間後に開始します!」のアナウンスが!

 

1時間後か〜。

やる気満々でいたのになぁ。。

そして雑談しながら1時間待った時。。

(コート整備もやっていた)

 

「今日は中止にいたします。来週に延期します。詳しい事はホームページを確認してください!」

 

のアナウンスがぁぁぉああ〜!!!

 

ここまで待たされてなんで。。。

早起きして練習したのはなんだったの。。

 

えええええぇぇぇ。。

 

ガックシ_| ̄|○

 

まぁ、自然相手には文句は言えない。。

そんな事もあるでしょう。。

 

その後は、我が家で打ち上げをやる予定だったので、残念会?をやることにした〜〜

f:id:tsukky8832534:20221011164844j:image

 

今日でパワー出し切って、早くゆっくりしたかった。。。

 

中止が決まってから、お天気になり、もの凄い湿気、蒸し蒸しして暑くなった〜〜

久しぶりにエアコン(ドライ)入れた。

不思議な天気だった

f:id:tsukky8832534:20221011002442j:image

 

それにしても疲れた一日だった。。


スポンサードリンク