Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

コロナで自粛な金曜日。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は職場に行ってもテレワークをしてる人が多くて、さみし〜感じでした。

 

1月くらいに企画したんだっか?

本当だったら今日は職場の方らと楽しいカラオケ会だったのに〜

もちろん、やめときましたよ。

 

明日も会社のテニスサークルの花見&練習会の予定だったのに〜

中止になりましたよ。

 

週末は、不急不要の外出は自粛になりましたので、テニススクールに行って。ギターの練習でもしよっと。

 

お風呂に一緒に入ったジルちゃん。

f:id:tsukky8832534:20200328220509j:image

お風呂のフタの上は温かくて気持ち良さそうです。
f:id:tsukky8832534:20200328220518j:image

私が出た後もずっといました。
f:id:tsukky8832534:20200328220505j:image


スポンサードリンク