Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

新しい地図のファンミーティングに行って来た!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は風が強くて寒かった〜(>_<)

代々木国立競技場第一体育館で行われる「新しい地図ファンミーティングVol.2」に行って来たのでした。

 

まずはIKEAのカフェで腹ごしらえ。

定番ミートボールとスープ

f:id:tsukky8832534:20230226224358j:image

このファンミーティングにはSNSタイムと言って一分間だけ、スマホで撮影して良い時間が設けられている!

3人とも元気で弾けていた!
f:id:tsukky8832534:20230226224404j:image

有観客でやるのは久しぶりで、こうして無事開催する事が出来て良かったな〜と、しみじみ。。
f:id:tsukky8832534:20230226224355j:image

その余韻に浸りながら、お茶した〜
f:id:tsukky8832534:20230226224352j:image

あぁ、楽しみにしていたイベントがまた終わってしまった。。

また次の楽しいことを見つけよう!

 

早く帰って来たので、家にあるもので簡単晩御飯を作った。
f:id:tsukky8832534:20230226224401j:image

 

明日から仕事だ〜!また頑張ろう!


スポンサードリンク