Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

整骨院は通っても良いのか?いろいろ考えるな。。

 

どうも~っ。tsukkyです。

 

職場でも、緊急事態宣言に向けての対応に追われて、ザワザワしてました。
こんなことが起きるなんて・・2020年の年明けには全く予想もしていませんでした。


世の中は何が起きるか本当にわからないですね。。。

 

私もとうとうテレワークをやらないといけないみたいで、今日自宅で設定出来るか試してみました。

無事できた。ホッ。

 

仕事帰りに整骨院へ。

左腕がなかなか良くならない〜

このご時世、整骨院に行くのはどうなんだろう?とも、思いましたが、ウィルス対策すごいしてました。

 

整体師さん達も大変ですよね。。

 

帰ってから、夕飯の支度。

人参を安く買えたので、人参スープ

久しぶりにバーミックスを使ったよ。

f:id:tsukky8832534:20200407011051j:image

出来上がり。とても美味しかった〜!!

f:id:tsukky8832534:20200407011442j:image

チキンソテー

ガスコンロ のグリルを使って焼きました。

f:id:tsukky8832534:20200407011453j:image

 

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20200407011726j:image

セーター:ユナイテッドアローズ

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク