Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

無事帰って来ました!苗場楽しかった!!

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日は興奮冷めやらずで、ベッドに入ってからも友達とおしゃべりが止まらなかった!

だけど、いつのまにか寝てたみたい。。

朝風呂に入って、朝食〜

 

いっぱい食べた〜

f:id:tsukky8832534:20230219230954j:image

プリンスのカラーは美味しいってことで、食べた!お腹いっぱい!
f:id:tsukky8832534:20230219231005j:image

今日はあいにくの雨で、ゲレンデもコンディションがイマイチ。。

ゴンドラ乗って上から滑って、あとリフトを何本か滑って終わりにしました。

お腹いっぱい食べたので、お昼は食べず、15時頃お茶した〜

苺クレープ
f:id:tsukky8832534:20230219231001j:image

 

その後、また温泉に入って、疲れをほぐし、17時発のバスに乗って、越後湯沢の駅に到着!

いろいろとハプニングもありましたが。。(^◇^;)

無事に新幹線にも乗れ、駅弁を〜
f:id:tsukky8832534:20230219230958j:image

慌てて買った駅弁だったけど、美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20230219230951j:image

ただ、新幹線の席が隣じゃなくて残念だった。

そんな事もあるみたい。。(T_T)?

 

ですが、今回初めて苗場のツアーに参加して、いろいろと、わかった!

ツアーも良いし、ライブのチケットだけ取って、自力で行くのも良いな。と、思った〜!

来年も絶対行く〜!!

 

本当に楽しかった♪


スポンサードリンク